Entries

今日の釣果

大ナグロの中お疲れ様でした!

あの後はアカヤガラとコシナガ?ビンナガ?の幼魚が揚がりました。

最初はメジかなー?と思いましたが、横縞が目立たないし、何だろ?






ワラサは全部で12本釣れました!

ひとりNFが出てしまいましたが、後は皆さん釣ってくれました(^-^)

カンパチも2尾でしたが、他船はもっとバクバク食わせてましたよ(o^^o)

マルソウダ、ビンナガ、アカヤガラ、マハタ、シイラと7目達成~!


やっぱりスロージギングはたのしいね(^^ゞ



海の悪い中お疲れ様でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。