Entries

ザブンと台風接近中


今日から朝からNE15mの時化風となり、
全船内港に引っ込んで休漁でした!

イセエビ漁も間に公休日などありましたが、凪ぎが良く続いてくれたので働きがいがありました(^o^;


報告がまたも遅くなりましたが、
29日AM出船しましたー(^^ゞ

スロージギングで沖の方に行きたいのはヤマヤマですがSW10mでドッカンスッカンやりながらの沖出しはリスクありすぎ…

近海ターゲットに狙いを絞ります。

ジギングポイントの根回りで、カンパチが今年も群れてきました!

シルエットの小さいジグを落とすと、盛んに追ってきたようです(^o^)

今日のお客様は80gのタングステンジグを使ったスーパーライトジギングスタイルでチャレンジしてくれた方もいました!

カンパチ、マダイ、ガンゾウビラメと、よく釣れてくれたようです。

当日はさほど潮も流れず、デカオモ系ルアーでは中々バイトしない状況でしたが、
シルエットの小ささが強みとなって、スローピッチでは掛からないサイズの魚も来たのでしょう。

イサキを狙いたかったみたいですが、前日比から底潮がひえてしまったからか、ノーバイトみたいでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。