Entries

岩船地蔵 大祭

8/23~24の二日間、ポイントK、ポイントJの守護神、岩船地蔵尊の大祭でした。


イセエビ漁終わりのクタクタタイムでしたが、毎年お世話になってる岩船沖での安全祈願…!!
しっかりとお参りしてきました❤


ダービー常連勢は、何回か岩船入港時に一緒に参拝したこともありましたね😁



可愛らしいお地蔵様。
でも夜は少しおっかない!!
ポイントJのほうを見てます💓



ご縁起



帰りに岩船レジェンド漁師宅に寄らせて貰い、イセエビ唐揚げやサザエの味噌漬けなどの大ご馳走をいただきました(*^^*)


さあ、明日からもイセエビ漁、張り切って安全第一で大漁してきましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。