Entries

バチスタ!

久々にチームバチスタの面々が来てくれました(^-^)
うれしー!


水色はクリアーかと思えば醤油だったり綾鷹だったりと安定しない

いま思えばこれも苦戦の要因か。


本土決戦を視野に入れてたので、時合いまで粘る作戦。

攻め方はどうしてもマンネリ化してしまい
、アングラーには刺激が足りなかったかも?


でも粘ってりゃ報われることあるよねー♪



絶対無敵なルアーに絶対無敵なカラーリングに、
サンヨーナイロン アップロードラインで安心ファイト。
3年ぶり?の70アップのランカー!



4代将軍が16年ぶりの復帰でファーストヒット!
ルアーセレクト、キャストテク素晴らしかったです(^_^)



沖目にベイトは滞留してるが、この子たちの活躍に期待。
ジャンジャン追い回してくれ。


激渋デーながらも、流石に実力者たちはチャンスを逃しませんでした。


明日は定休日。

次回は7月4日7月4日(火)AMシーバス出船確定です。

将軍閣下各位、本気出してくださいね!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。