Entries

メダイ4kg!



でかっ!!
中層でのヒットとのこと。
何回も何回も竿を持って行かれるような、鋭い突っ込むような走りを魅せます。

ヒラマサかメダイだと思いましたが、中層でサバを補食していたのでしょう!

かなりコンディションの良い大型種でした!



ほかにもポツポツ釣れましたよ!
全員キャッチ出来たのでホッとしてます(´▽`)






タコも!
最初ヒョウモンダコだと思いました(゜o゜;




水温22℃台
潮流は1kt
流向は真潮系
水色は黒潮ブルー
水深100~110m海域でした。


乗船有難うございました!






明日からはいよいよ…

第20回
拓永丸シーバスダービーFINAL



開 幕 し ま す


今年の夏も投げて投げて投げまくれ!


ルアーマンとしての血が騒ぎます!


アツく盛り上がる大会にしましょう!


エントリーは誰でもOK!
唯一無二の外房ボートシーバスゲームです!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。