Entries

職締め!

本日6/1~6/5まで、大原港恒例の職締め休みをいただいております!!

ご迷惑お掛けしますが、ご了承のほどお願い致します!


さて6月といえばシーバスダービー!!


今年も開催予定ですが、まだ開幕日が決まっていません。


第三拓永丸をお客様乗せる以上、完全に完璧に整備され次第、開幕といたします。

開幕日発表と同時に、ご予約受付も同時にスタートとしますので、シーバスハンターの皆々様、楽しみにお待ちいただければと思います。


今年は冬の期間にセイゴが河川内で大規模ボイルしたり、成魚のキャッチが春先にも良く耳にしました!


予科練の勝手な予想ですが、今年のシーバスは「当たり年」です!


台風も今のところ大丈夫そうですね!


ここ数年、開幕日に優勝魚がキャッチされることも多いです。

早め早めの参戦がランキング上位に食い込む必須法でしょう!!




動力状態でスタンバイ!


シーバス求めて北へ南へ!



6~7月もPMからはジギング・スロージギングなど出船しますので、こちらも宜しくお願い致します!!


また新たな釣り物として、ジギングポイントに回遊する、この時期旬の「入梅イサキ」をスーパーライトジギングで狙う試みも思案中です。



試験釣行日を設定しますので宜しくお願い致します!!


タックルはPE06~08、リーダー2~3号に、30gくらいのシルエット小さめなジグがオススメです。

全国的な広がりはないですが、三重県志摩エリアでは流行っている模様です!


大原沖でもうまく行くか!?


コマセ船の入らないPMからの釣行を設定しますよ~(^^ )


こちらも宜しくお願い致します~!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。