Entries

PMも頑張りましたが……

PMも出船しました!

先行していた松さん板さんがヒラマサ拿捕の無線をくれたので、まずはドテラで広く探って貰う。

メジもボイルしてたが、だめ。


スロージギングタックルを持ってる方がたくさんいたので100mラインの根魚を調査。
まだ攻めたことのないエリアを流すも、アヤメカサゴ、ハチカサゴベイビーのみ。








粘りに粘るがさすがに時間もったいないので、根回りに舞い戻り。

相変わらず反応濃く、スパンカー流しで再チャレンジ。

するとすぐにヒット!!

魚に愛された男、飛里大将軍♪
シーバスダービー前のヒラマサ釣り、3年連続成功してますね👍
2度シーバスダービーを制しただけのことはありますね!(^^)!



その後も立て続けにヒット!!

春マサ2尾キャッチ!





その後も根回りを転々したが、ヒットは無く終了…

流れも良く、マハタにはかなり期待したが、何故か好漁場でもマハタからのコンタクトなく…

さすがにイライラでした(笑)

明日はマハタポイント本場から始めてみよう。
マハタがスローで釣れねえと、船頭冥利がつかないわい!!


最後まで諦めずに頑張ってくださり、ありがとうございましたm(__)m
また良いときがあるはずです!!
次回の釣行で素敵な魚との出会いがあるように…






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。