Entries

ヒラマサ!大鮃!

ヒラマサに大ヒラメ来ました!

大ヒラメは4kg以上ありますね(^ー^)

おめでとうございます!





クランキーでキャッチ!
血抜き後計測4.5kgでした。


ワラサは1~3で9本キャッチ出来ました!

サイズはサンパクは1本のみで、
3~4.5kgくらいのワラサでしたね~

ヒラマサは3kgちょいの春マササイズでしたが、さすがにヒラマサ、、、
良く引きました。

潮流は今日も弛み気味でしたが、潮型良くジグがしたかり動いてましたね!

マハタも狙いましたが、今日はキャッチ出来ず。
デンジャラスなところ、流しまくったんですがね……(´`:)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。