Entries

今日は

南西強いなか、頑張りました!

水深45~60mでサンパク、ワラサが一流しで4本くらい揚がってました。

船酔いな方も多かったが、ガッツを見せてくれ、釣り自体が初めてな方も2本ワラサをキャッチ!

トップはリリース含め11本(ゝω・)

トータル40本くらい釣れました!
サイズもサンパク~5キロサイズまで。

塩速く良く引きました!

明日はお休みします。
明後日定休日

画像ファイルがすべて吹っ飛びました!
悔しいよ!

一部復旧しました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。