Entries

AMワラサ祭り継続中

今日も有り難く出船することができました!

今日はとある事情で若栄丸さんにご協力いただく形での出船になりました。

今日は潮流は昨日ほど流れはなく、朝の一流しは当たりがなく不安になりましたが…

二流し目からポツリポツリとヒット!
今日は女性アングラーの活躍が目立ちましたね‼



トップ11本、裾の方も3本キャッチ!

トータル36本とよく釣れました。

昨日と比べるとやや落ち着いた感じがしますが、まだまだ活性は高く、今日もダブル、トリプルでキャッチしたシーンは多かったですよ。


通信環境とスマホのパフォーマンスが悪いんで画像アップは追ってします。

終わってるぜ泥スマホよ、、、
電池持ちはわりぃし、、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。