Entries

タフコンだが魚は釣れた!

更新が遅くなりました!

今日はイナサの風と雨が吹く中ですが、出船しました!

昨日も好調だった海域へ行くと、潮が速いため波が高くかなり海が悪い。

スロージギングタックルオンリーだったので、スパンカーを上げて流すとすぐにヒット!ヒット!
反応が無くともアタリがある。
これはかなり活性が良い証拠。





海が悪いことだけをのぞけば最高!

全員ベイトタックルってのもあってか、ヒットパターンの共有でヒットの連鎖。


船酔いして休んでしまったお客様以外は3~4本とキャッチし、僕も1本キャッチさせてもらいました。
シーフロアコントロールのアローでした。
他にはアビスやスパイVも当たってましたよ(^^)






あまりにも海上コンディション悪くなり、この後SEの風がさらに吹いてくる予報だったのでルアー船みんなで早上がりしました!



海の悪い中、ありがとうございました!



明日もスロージギング出船確定してますが、明日はもっと風が吹くので出船中止です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。