Entries

ワラサ全員キャッチ!

朝からワラサ狙いで…

まき網は違うところで操業。
ジギングポイントでは潮が速すぎてまき網は操業不能です^^;



反応は今日も多数♪
まったくもって有り難い事です。

ただし、、、

な か な か 喰 わ な い


お客様3名様ってのもありますが、それにしても食い渋りの時間帯が長かったです^^;


CB-ONE G2で!4kgアップ!
ちなみに拓永丸はCB2だぜ


腹回りの太い、コンディション良い魚。
市場価値も高いんですよ~(ゝω・)
マハタも釣れちゃいました♪



最後の方にようやくバタバタタイムが到来♪
乗船者全員&オマケに私の竿も曲がって全員キャッチ出来ました~!

サイズは2㎏半のサンパクサイズから、4㎏物の丸々としたワラサまで、色々なサイズが混じった群れです。

いずれも脂が乗っていて、美味しいんですよね~(^ー^)
この青物祭りが始まってからのワラサ、ブリ類は食べてもハズレが無いです。

ヒットルアーは
CB-ONEのG2
2way spiky semilong
おにぎりジグ
などでした……☆

トータル3-2-1-1のマハタが1で、
8本キャッチでした!


ぶっちゃけ他船はもっとバリバリ喰わせてたんで、シャクリやらルアーのチョイス、それにファイトやタックルなどの課題も見つかった一日だった気もします(笑)


乗船ありがとうございました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。