Entries

2日スロージギング好調!

投稿が遅れちゃいました_(._.)_

機種変したばっかで慣れておらず(言い訳 


大原沖の60~100mラインを久々に爆撃!



wt24℃。しかしボトムは20℃以下だろう。

流速はぴったり。1ktくらい。

釣りやすかったのではないだろうか。

アベ3~5kg、最大6kgのワラサがおりました~\(^o^)/


コロンコロンに肥えとる♪
ベイトは中羽だ!
油があるわけだ。


中羽ベイトにはこやつが居着いてた(≧∇≦)b
90mのマダイ、真っ赤すぎ!
約2年ぶりのスローマダイでした。




深海の本命ハチカサゴ( ^-^)
刺身、これからは鍋だな(≧∇≦)b




全体釣果(^ー^)
ほかにホウボウ。
良型ゴマサバ!
神経〆で刺身でもいける!







惚れ惚れしてしまうほどの鮮やかな色を出したマダイ



釣り魚を美味しく食べる上で一番のキーとなるのが締めの工程です。
流水で完全に放血をアシストする。
これをやるアングラー、船宿の少ないことの嘆かわしさよ……



次回は10月8日(土)AM出船します!


ヒラマサ、カンパチ、ワラサ、カツオ狙いに絞ってみます(^o^)

ハイピッチ、スローピッチどちらも可!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。