Entries

遊漁定休日

昨日は第一月曜日、遊漁定休日でした。


今朝は出船しようとしましたが、なにやらNEがスカスカと吹いており、出たところでタフコンディション必至…

港にて漁の支度をしておりました(^o^)


ほか延縄漁をしている先輩漁師にノウハウを教わったりと…

いろいろと勉強になりますね。


桃栗三年、柿八年、漁師稼業は一生かがりです。

我が脳味噌よ、腐るまで働け!!



おっと休みの間は南房総まで行ってきましたよ♡


向こうのショップさん、お膝元なだけあってBlueBlueのアイテムはかなり充実していましたね~。

思わず買ってしまった^_^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。