Entries

ヒラマサクルー!?

今日は久々に沖に出れました(´`:)

10日⇨SW最大25m(千葉市では36m)

12日⇨NE最大15m

まさに風の往復ビンタです。


今日はまだ沖からの風が朝のうちは吹いてましたが、お昼には凪てきて、久々に沖へ!


水温も時化前と比べると、グ~ンッと上昇!


ジギングポイントでは19℃の潮が覆っています(*^^*)
今まで無かった潮です。


イサキは高活性になるな~。



とあるルアー船の大船頭(故人)に、イサキが良いとヒラマサも良いよ。と教えてもらったことがあります。


釣ったヒラマサがイサキの小型サイズを吐いたこともあります…


春マサの到来とイサキの本格開幕は、大船頭の言葉通りになりそうです(^^)/


タイミング良く、4月23日(土)はAMルアー(ジギング・キャスティング)で出船確定になっています!


拓永丸はスローピッチジギングを頑張りすぎてる為か…?笑、あまり飛び道具(=キャスティング)主体のガイドをすることが多くない現状。

だが…
キャスティングっつたら、黙ってないのがこの僕…笑


今年はしっかりとキャスティングで成果を残していくつもりですよ~。

僕個人もそうですし、お客さん(船)の釣果もね(^^)v


でわでわ。    




拓永丸
0470-63-1762(電話)
090-2202-8017(船長携帯)


ネットご予約フォームはこちらから!
http://www.takueimaru.com/form/yoyaku.html








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。