Entries

2016中深海釣行会vol.1

ある程度覚悟の上でしたが、暴走モードな黒潮分流にフルボッコされました…


水深
大原沖100~120m

潮流
真潮3.5kt!!

水色
クリアー

風浪
南西微風、波1m


中深海スロージギング釣行会、3kt以上の速潮に苛まれて大苦戦しました。
ライントラブル、根掛かり多発し、アングラーも自分の釣りが出来なかった場面が多かったと思います。

中深海釣行会、4月中にもう一度、人数やポイント、ターゲットを練り直して開催しますので宜しくお願い致します^^

ご乗船下さいましたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

ヒラメ3枚(1~3.5kg)
ウッカリカサゴ3本(1~2.2kg)
ウスメバル(0~2尾、船中8尾位)
ホウボウ(40~50cmクラス船中3尾)
ワラサ2本
アヤメカサゴ
マトウダイ
ほかESO、姫…w



一流し目からの大鮃3.5kg


ヒラメ2枚キャッチした方も!
魚を持っての撮影が出来なかったのが悔やまれる


定番の根魚も潮かっ飛ばしていたためか、期待以下の結果に、、、
申し訳ない…



嬉しいゲストは健在。
ってか弛んでたほうが釣れる気がするホウボウ



君、いったいどこへ。
シャローからは数年姿を消していたマテュー



ダントツに魚を掛けていましたね!
私が舵を握った時に連チャンでのウッカリカサゴキャッチはうれしかった…


ヒラメが吐き出したベイト。
ダツかな?と思いましたが、少しシルエットが違う気がする


トップの方のクーラーを拝見(・∀・)
すげー!五目達成だ~!
この悪条件下に…
もっとマシな環境時に是非お越し下さり、私めにご指南お願いします!w



本日乗船してくださいましたお客様、

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

[C280] ベイトの正体は?

口と背鰭の形からサギフエかな?

次回、検証しに伺います(笑)
  • 2016-04-11 12:43
  • TAKA@平塚
  • URL
  • 編集

[C281]

Taka様
ググってみたらサギフエで間違いなそうです!w
  • 2016-04-11 14:11
  • 予科練
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。