Entries

2月28日(日)ヒラメカップ開催

来る2月28日(日)AM便

今季3度目のヒラメカップ開催です!

昨年までのダービー型の大会ではありません。
当日のヒラメ最大魚を競う形になります。


エントリーに興味が無いという方は、普通のヒラメ便と思って下さい(^^)


シャローのスロージギングやルアーでヒラメを狙いたい方にはオススメです。

ベイトの反応を撃っていくスタイルです。


また提案ですが、ヤリイカの釣果がぼちぼち上がってきています。
ヤリイカを狙いながら、それに付く大型魚をジギングで狙っていくスタイルでの出船をしたいと考えてます。
まだやれるかどうかわからないですが、ヤリイカの釣果が揚がってくれば、ゲリラ的に募集をかけたいと思いますので、興味のある方は宜しくお願いします。
募集は中深海スローって感じで発表します。
狙い…っていうか目標魚はイシナギ、アラですかね!


ブログ更新が滞ってましたから、またマメにやりたいと思います(^_^;)

大原港のタコ漁をピックアップしたテレビ東京の番組が2/14にOAされました。
続編が2月28日にもOAされるようなので、チェックしてみてくださいね(^^ )
拓永丸は多分映りません(笑)






拓永丸
0470-63-1762(電話)
090-2202-8017(船長携帯)


ネットご予約フォームはこちらから!
http://www.takueimaru.com/form/yoyaku.html






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。