Entries

今週の出船予定は?

毎日良い凪が続いています(^^)/
西風弱く、かなり沖の方まで良い凪なので絶好のジギング日和になってます。

ただ青物も環境要因以外で好不調の波がありますから、なかなか毎日コンスタントな結果を出すのは難しいようです!

ただ、毎日魚の群は回遊しているようで、ワラサ、サワラが大原港に揚がらない日がありません(o´∀`)b

ここに来てサワラも本領発揮してきて、群はどんどん南下していきます。

浅場では待ちに待ったイワシの御一行が到着し、腹を空かせていた地元のペカペカヒラメに、渡りの渡来ヒラメが入り交じり、連日好調が続いてます!(^^ )

そんなわけで、今週の出船予定ですが…


16日(土)AMヒラメゲーム3名様

こちら出船確定してますが、まだまだ人数も少ないので、ルアーマンの挑戦者もお待ちしている状況。
魚探にイワシで真っ赤な状態に、使ってみたいルアーをとりあえずぶっ込みたい!
そんな方にはオススメかも?
去年もソフトルアーで釣れてます。
今年はマイクロジギングも流行りだしたので、試し釣りしたい方はどうぞ~。


もちろん、イワシ泳がせアングラーもOKです。

土曜日PMからは船止めで全船出ません。


17日(日)はジギングチャーターです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。