Entries

終了…

その後は釣れたポイントを丹念に攻めてみましたが、3本目は揚がらずフィニッシュ!

港に向けてる最中、サワラの抜けっとびを見つけたので、キャスティングロッドを握るだけ握ってもらいましたが…
その後海中に群は没し、帰港しました(´`:)

お正月のご馳走ゲットのため、また釣り納めとなる方が多かったのですが、貧果に終わってしまいました…

釣るのも難しいが、釣らせるのはもっと難しい、、、

明日こそ明日こそとの思いで、あと2日3航海、操業致します!


今日は寒ブリ祭りでホラヤッサの予定だったんだけどな~(>_<)
肝心なときにお出で下さらないお魚…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。