Entries

今年最大のチャンス到来!?

寒ブリと呼ばれる寒の内(12~2月)のブリ、ワラサジギングが最盛期な感じです♪♪


今日も僚船はAMPMともに大漁帰港でした(^^)/

ポイントは50mの根回りから、60~80mの深いエリアまでで、しっかりと反応が帯となり、
連続的にヒットが得られる。そんな状態だったそうです(*_*;

うらやましい~(笑)


新群れが北からどんどん降りてきますから、反応に当たればこちらの勝ち。

スローだろうがハイピッチだろうが、バンバンやる気あるブリが喰ってきますよ~♡


明日はAMは時間的に集まりそうにないので(笑)、

PMから青物狙いルアー便で出船予定です!

あさって17日(木)もAM出船予定、募集中!

2名様以上から出船致します!

御予約お待ちしております(^-^)




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。