Entries

苦戦しました。

今日は終始北東~東の風が10m以上ぶっぱなしていて、最高に海上コンディション悪い中の操業でしたm(_ _)m


根魚狙いでは一発良さそうな魚をヒットさせるも、フックアウトしてしまい、 

それから青物求めて南下し、黒潮分流差し込むエリアへ!

Wt20.5℃


ベイトも散見してサワラのヒット可能性を信じてたら、、、


ナイスキャッチでした。

私もサワラにジグをしゃぶられており、リーダーもジグもアシストラインもボロボロでした。


その後ヒラメをスローでキャッチ!
さすが名手!ヾ(o´∀`o)ノ




海の悪い中ありがとうございました!

やっぱ凪の海が最高です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。