Entries

終わりよければすべてよし。

シーバスダービー最終日!

AM便は将軍2名に、無冠の帝王率いるイヴプロ、AoAのメンバーの計5人で出撃!

朝から濃い霧の中、研ぎ澄まされたアングラーの集中力。

それが時合いでシーバスが口を使い出した時に、爆釣を生みました。

特に安河内氏、加藤氏のワンキャストワンヒットの連鎖は見物でした\(^o^)/

安河内氏は75cm/3.05kgのランカーもキャッチ!
この魚もエラ洗い、船下ダッシュなど猛鱸らしい激しい抵抗をするも、GTR-ULTRAを使用し落ち着いたファイトは、拓永丸シーバスアングラーのお手本となるような、スタイルといって良いでしょう。



それぞれが得意なスタイルを貫いて、安河内氏7本、加藤氏6本をキャッチしました!


また昨年からエントリーしてくれた高梨氏も積極的に出撃してくれましたが、時化でお流れになったり、SW冷水塊の影響の真っ直中に当たったりとなかなか1尾がモノにならず、、、、
しかし今日は序盤からたくさん魚を掛けて2本キャッチ!
おめでとうございます!






PMは新田将軍が単騎特攻参戦!

最後なので、舵を持ち続けたCAPにもキャストしてもらう。

ファーストヒットは私。
午前中Vでの流れをぶったぎるミノーで60クラスを1本キャッチ!
水温が午前より5℃も上昇し、ヒット後魚がジャンプライズしまくり、なかなかに興奮しました(*^▽^*)



それからCAP、新田将軍も続きましたがこれが時合いだったのでは、、、
そのあとは私が2本追加しておしまい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。