Entries

スイマセン

ブログなどでは発表していなかったのですが、
昨日Facebook上で「ダービー延長」の一報を出していました。

これは昨日の下船後のお喋りで、船長の方から「延長やるか」と口にしていましたから、私も早合点してしまいすぐにFacebook上で発表してしまいました。


大会期間は大会の詳細通り、

7月26日(日)までです。


お客様には大変ご迷惑おかけしました。
すみませんでした。


スポンサーサイト

コメント

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C268] Re:

まさかKさんのいないダービーがあるなんて……
もしそれでもいいというならば、こんな提案が出てます。


シーバスダービー  投稿者:司令部
 投稿日:2015年 7月21日(火)09時06分59秒 p4124-ipngn607funabasi.chiba.ocn.ne.jp   通報 返信・引用 編集済
今大会は、台風の3連発や、プライベートでのお休みなど頂き、出船回数が極端に少ない異常事態となっております。

一部に大会期間延長の要望の声も聞こえますが、大会要旨にあるとおり、7月26日までといたします。

ただし、シーバスもようやく釣れだしてきましたので、延長戦ポストシーズン(プレーオフ)として8月12日まで随時出船いたします。

2名様からの予約を、受け付けます。
ポストシーズンも、そのままエントリー継続で、集計を続けます!
ただし、あくまでも、シーバスダービーの順位は、26日で決定です!

拓永丸の公式見解ですので、お間違え無く!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。