Entries

今日は

AMはチャーター出船の予定でしたが、先方キャンセルで出船中止でした。
やむを得ない事情があったのかもしれませんが、チャーターのドタキャンは勘弁していただきたいものです。

チャーターが入ったためにAMシーバスのお客様が午後に回ったり、予定が立てられなかったりと影響は甚大ですよ( ̄。 ̄;)

PMシーバスにも出船予定でしたが、こちらはストラクチャーに結構なウネリが当たっており、また底荒れが酷く、海藻が舞っちゃってゲームにならないとの判断で、昨日のウチに相談して中止となりました( ̄∇ ̄)


なわけで本日もヒラマサを釣ってやろうと張り切って出撃しましたが、港の中より沖のほうがドロドロの濁り潮という珍しい海上コンディションに困惑、ヒラマサも困惑でしょうよ( ̄。 ̄;)


他船も諦め続々と帰ってしまいましたが、本船は少し粘って4本チョロいサイズをキャッチしました(*^^*)



ほかにサンパクとカンパチも釣ったので、青物グランドスラムを達成していたのですね~\(^o^)/

最後は濃い霧が発生し、緊張感持って見張りしていました。


今週は明日は今のところ予約無し。
スロージギングをやるには嬉しい濁り潮だけど、スローは8月からにするつもりです。
8月に一回中深海ツアーをやろうと思ってます!

シーバスは今週はやれるところまで何とか出船していきたいと思います。
近場ポイントがあまり奮わないが、ベイトが来たりすれば別問題。
爆発のおそれあり。

また南方戦線も構ってないので、ストックがあるでしょう。
水温は沖も灘も21℃台キープ。 
コンディションは悪くはないです。

ダービーをもっと盛り上げなきゃ!
俺の仕事です(^∇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

予科練

Author:予科練
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。