fc2ブログ

Entries

match the bait!(1月24日釣果)

今日は何でもありのルアー便で出船しました!

朝一、シャローの濁りの中で鳥が出てましたが、ノーヒットで水色の良い沖へ!

ジギングでは当たり無く、スローピッチでサバフグ(もちろんリリース)がヒットしたのみ。

鳥がチラチラしていたのですが、段々にぎやかになってきて、ナブラが立ってきたところを狙撃!


まずは破天荒K氏がワラサ4.5kgをキャッチ!


その後もボイルは大規模に沸いてましたが、チェイスがあってもなかなかヒットしなかった…

そこでルアーのサイズを落として、ジグミノーを投げた私にヒット!
2kg半のサンパクでした!

それからもう一度大きなナブラと遭遇してからは、シルエットを小さく見せるような細身で12センチくらいのルアーでヒットが続きました!

破天荒I氏、スローピッチも上手ですが、最近釣ります、持ってますね~♪♪
今日は3発の2本かな?


終盤は反応もあって、ジギングでもキャッチ出来ました!


神経ヌキをしてるときに、吐き出したベイトサイズがこちらになります。
今日はビッグベイトは見事に見切られ、よりベイトサイズを合わせたルアーを選ばれました(´`:)



ワラサが1本、サンパク5本でした。
どれも餌喰いのコンディション良い魚でした!
非常に美味だと思います。
しっかり神経ヌキをしたので、寝かしてちょびっとずつ食べても大丈夫です。




明日もルアー出船します!
あればキャスティングタックルも積み込んでください。
現在2名様です、



拓永丸
0470-63-1762(電話)
090-2202-8017(船長携帯)


ネットご予約フォームはこちらから!
http://www.takueimaru.com/form/yoyaku.html

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

月別アーカイブ

予約申し込み

こちらからお願い致します。
↓    ↓
予約受付フォーム

出船予定

検索フォーム

QRコード

QR

潮汐表

プロフィール

代表魚締役

Author:代表魚締役
CB大原港拓永丸の甲板長:予科練です。